第40回 ”創立40周年記念”  小諸美術会展 の開催について

  盛夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥の事とお慶び申し上げます。昨年は、小諸美術会創立40周年の節目の年でしたが、予期せぬ時世となり展覧会を中止せざる負えませんでしたが、この度二年振りに「小諸美術会展」を開催させて頂ける事となりました。今年はやむ負えず「人物写生会」が中止となり、例年の「小山敬三美術館友の会主催人物写生会展」との共催は叶いませんでしたが、一年遅れの創立40周年記念の展覧会として、美しく心動かされる作品群の展示を準備しております。マスク着用、手指の消毒などの感染対策を万全に行った上で、多くの皆様が会場に足を運んで頂けるよう祈念しておりますので、宜しくお願い致します。

会場:
長野県小諸市菱平2805-1
市立小諸高原美術館・白鳥映雪館 (入場無料)
会期:
令和3年 8月29日(日)~ 9月5日(日)
9:00~17:00 ”最終日は16:00迄”
”8月30日(月)休館日”
主催:
小 諸 美 術 会 会 長  桶 田 直 宏

また、例年どおり、最終日の9月8日(日)
13時~15時:小山敬三美術館友の会主催の美術講演会
が開催されますので、ご視聴宜しくお願い致します。

***お問い合わせ はこちらから***

以下 ご案内ハガキ コピー

ページトップの作品は「上高地新緑」M80 小諸美術会 土屋和人

© 2016  小諸美術会オフィシャルサイト Komoro Artist Club since.1981